暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月29日火曜日

今日は朝の9時半から14時まで神田でプロジェクト会議だった。

つか昼も食べずにダラダラなげぇーっつーの!!!

会議終わって神田のとんこつらーめんの博多風龍でランチライム。

はりがねで注文。やっぱとんこつはうまぁー。

f:id:eito753:20130129135836j:plain

その後事務所に戻って20時半頃まで仕事して帰宅。

取り敢えず出張の日程が確定した。

2月1日(金)~4日(月):滋賀

2月8日(金)~10日(日):大阪

2月15日(金)~16日(土):大阪

2月16日(土)~17日(日):福岡

2月17日(日)~18日(月):大阪

16日~18日は大阪⇔福岡と往復の弾丸

2月22日(金)~25日(月):福岡

3月1日(金)~4日(月):静岡or浜松

福岡と広島どっちに行くか迷ったけど

やっぱり福岡を選んでしまったわ(笑)

迷うほどでもないわな!!!

前回広島出張の時に行けなかった

宮島の「うえの」のあなご飯も行きたかったけど

色々考えると福岡を選んじゃいますな・・・

うふふ。。。