暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

4月23日火曜日

また今日から金曜まで大阪,京都に出張です。

 

そしてようやく本格的に「冷やし中華」始めました。

じゃないょ!!!

ダイエット」始めましたです。

今年こそ引き締まった身体にビキニを目標に・・・(笑)

食事も炭水化物を我慢して可能な限りバランス良く食材を選び

良く噛んで食べるように心がけて頑張りだしました!!!

f:id:eito753:20130424150206j:plain

糖分を含む飲料も避けて基本はお水お茶にしている。

間食のおやつなんかも我慢我慢。

お酒は付き合い等もあるので出来る限り控えめにしようと思う。

まだまだ5月6月7月8月もそれなりに食が美味しい

地域への出張が控えてるけど頑張りますよ・・・

よっしゃー!!!