暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

4月20日土曜日

今日は午後から武蔵小山PALM商店街の

駅前にある某ケーキ屋さんの客先へ行った。

ここの生シューは大好きです(笑)

仕事が終わり商店街歩き駐車場へ向かいながら

歩いていたら並んでるらーめん屋さんを発見した。

「函館らーめん 吟塩」さん

http://ramendb.supleks.jp/s/65989.html

券売機で食券を購入して待つこと10分ちょいかな・・・

出てくるのがおせーおせー!!!

f:id:eito753:20130421130222j:plain

先ずはスープを飲み麺をすすり・・・

最初で最後の訪問となるらーめん屋さんだわ。

しかも珍しく完食出来ず残してしまった。

やっぱり人好き好きの好みなんで仕方ないですね。

僕のお口には合わない残念ならーめんにオワタッタ。

目の前の「せい家」さんに行けば良かったわ。

らーめん食べて帰宅して今夜は珍しくずっと家に居た。