暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

4月18日木曜日

今朝は10時前に藤沢の客先へ行き11時過ぎに解放され

折角藤沢まで来たんだからそのまま江ノ電に乗ってランチを食べに

腰越まで行った。

f:id:eito753:20130419122046j:plain

「池田丸」さん 

http://www5c.biglobe.ne.jp/~ikeda-m/iked_mise.htm

グラスビールと刺身定食と単品で生しらすを頼んだ。

うまぁー!!!

ランチを済ませ再び江ノ電に乗ってお次は鎌倉へ行った。

久々の小町通り

平日なのにかなりの人が居たのに吃驚!!!

流石鎌倉やね。

f:id:eito753:20130419122556j:plain

鎌倉ハムの富岡商会さんで適当に買い物をした。

http://www.kamakuraham-tomioka.co.jp/

その後は鎌倉山納豆で鎌倉おこしを買った。

ほんとここの納豆は美味しいです。是非お試しあれ!!!

http://www.nattoyasan.com/

夜は生活保護嬢と久々に「和バル 農家の軒下 おにかい」さんへ行った。

http://r.gnavi.co.jp/gc7a100/

f:id:eito753:20130419123217j:plain

シャンパン飲んで赤ワイン飲んでバーニャ食べてチー盛食べて

お肉を食べた。

今日は充実した1日だった。