暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

4月17日水曜日

昨夜からの夜勤を終え今朝は10時過ぎに解放された。

藤沢から11時半過ぎに無事に帰宅してえいちゃんにご飯を食べさせ

自分んもランチを食べにご近所へ・・・

f:id:eito753:20130417224003j:plain

ランチを済ませ帰宅してから録画している番組を見てから

夕方5時ごろまで2時間半ばかし寝たzzz

夜は軽く飲みに行きたかったけど相手も居なく

今夜は大人しくえいちゃんをまったり映画鑑賞(笑)

えいちゃんは途中でと言うより飽きて寝だしたzzz

やっぱ阿部サダっていいよねぇ~

阿部サダ松たかの「夢売るふたり」面白かったわ。

今週は仕事にも少し余裕があるから映画鑑賞で過ごすかな・・・