暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

9月30日月曜日

先週は何かと仕事やら私用やらでバタバタでした。

27日金曜の夜にCA嬢のお誕生日会と言う事で

急遽嬢から顔を出せと言うので急だったから

手ぶらで顔を出した(笑)

結局1軒目に顔を出し2軒目3軒目4軒目と付合い

翌朝7時半過ぎに解散となり帰宅しようと思ったら

嬢にタクで自宅まで送らされた。

結局8時頃に帰宅してそのまま仕事に行った<`ヘ´>

かなり辛かったわ!!!

 

土曜は仕事が終わって7時半頃に帰宅して爆睡zzz

 

日曜は午後2時半頃に築地まで行きお嬢2人と

昼から3人で寿司屋で食べて飲んでわいわいと宴。

築地の後は蒲田に戻り香港厨房で飲み直し(笑)

f:id:eito753:20130930203958j:plain

何時だか忘れたが1人のお嬢をお見送りしてから

再び蒲田の寿司屋に行き2人で飲み直した。

結局最後に残ったお嬢は潰れてしまいタクで

自宅まで送るはめになったわ・・・

しかし久々に楽しい1日だったわ。

 

そして飲んでる最中に年末年始にハワイへ行こうとなり

ハワイでカウントダウンをしようと盛り上がった(笑)

4年振りのハワイなんで楽しみ楽しみ・・・

f:id:eito753:20130930205035j:plain

 

4年振りなんで早速今日本屋でハワイの本を買ってきた。