暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月12日火曜日

今日は9時半から神田で午前中いっぱい会議だった。

かったる!!!

午後からは出張の為大阪へ移動した。

心斎橋に着いたら外は雨だった。予報通りだ。

傘を買いに大丸へ行った。

気に入る傘が無かったので傘は諦めた。

夜はホテル近くの適当に見つけたバルへ潜入。

「三ツ寺バル SHARE」

http://r.gnavi.co.jp/kaem101/

f:id:eito753:20130214170538j:plain

1人出張で来てる田舎者の僕にスタッフの子が

めちゃくちゃ気を使ってくれたので

お礼に僕はいっぱいお金を使ってあげた(笑)

勿論スタッフの子にも飲ませてあげた。

トマトスープおでんが気になったけど食べなかった。

気付けば彼と電話番号まで交換していた(笑)

その晩にお礼のメールまで来た。

彼は3月から仕事で名古屋に行っちゃうらしい・・・

その頃に名古屋の出張があるから名古屋で飲みますかね。

1人退屈な出張かと思ったが楽しい一夜になった。

楽くんありがとう。