暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月11日月曜日

今日は某カレー屋さん?飲み屋さん?の

ゴルフコンペに参加させて頂きました。

お初の参加でした。

f:id:eito753:20130212064426j:plain

20名で5組でのコンペだった。

順番はまさかの1組目でまさかのオーナーでのスタート。

背後から19人が見てる中でドライバーをご期待に応えたかのように

チョロチョロですよ!!!もぅーねぇー恥ずかしいやら最悪ですわ。

緊張しまくりで2打目3打目もチョロチョロですよ・・・はぃ。

1ホール目終わってみれば10打ですよ。10打!!!

最終的には納得の出来るスコアではなかったけど

お初の参加で一緒に組んだ人たちも良い人で良かったし

楽しかったわ。

何かいつもと違う面子で違う雰囲気でのゴルフもいいね。

まだまだゴルフに関しては勉強になる事も多かったし・・・

一緒の組だったお姉ちゃんが巨乳過ぎて思わずクラブを握らず

自分のオティンティンを握りそうになってしまったわ(笑)

なんてね・・・

みなさんお疲れ様でした。

明日は朝9時半から業者会議に出て終わってから

また大阪へ移動だわ。

えいちゃんまた明日からシッターさんと仲良くお留守番しててね。

うんこ祭しちゃ駄目だよw

f:id:eito753:20130212070648j:plain

「はいはいうるせーなー」みたいな顔しやがって!!!