暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

9月11日水曜日

昨日は7時半に国立市の客先だったので5時起きで

今朝は8時から麻布の客先だったので6時半に起きた。

名古屋から帰京早々に忙しや忙しや・・・

 

今日は11時半過ぎに終わってそのまま帰宅した。

直行直帰って言う事ですね(笑)

お昼は僕の中では大田区でNo.1のとんかつ屋さんと

言っても過言ではない「燕楽」さんで久々にランチした。

瓶ビールにひれ定食を注文。

f:id:eito753:20130911163808j:plain

ソースは嫌いなのでお塩(JTじゃないよ)で食べた(笑)

やっぱり揚げる油といいお肉の質といい最高だわ!!!

おいしゅうございました。

 

そうそう10月1日(火)にW浅野でブレイクした

ドラマ「抱きしめたい Forever」が帰って来ますよ。

f:id:eito753:20130911165832j:plain

そして今日から再放送が始まった。

当時第1回目の放送が1988年7月だった。

僕はまだ10代だった(笑)

f:id:eito753:20130911164114j:plain

いや~懐かしい。

このドラマ滅茶好きだったわ。

f:id:eito753:20130911164104j:plain

 

今夜は約3週間ぶりに我が家にえいちゃんが

ステイ先から戻って来た。

f:id:eito753:20130911213433j:plain

取り敢えず元気そうで良かったわ。

お迎え行ったらまさかのシッシ。

もしかして嬉ションか?(謎w

 

出張三昧な日々も終り今夜からえいちゃんとの

暮らしが再び始まるわ。

 

って言うかステイ先のファミリーに

ファミリー「今度出張いつ」

オレ「もう年内は基本ないよ・・・」

ファミリー「えぇーずっと出張行ってなよー」だって

 

今夜えいちゃんが帰るから家族みんなで

ずっと出張に行ってればいいのにと・・・

話していたそうだ!!!

よっぽどえいちゃんはステイ先ファミリー気に入られたようだわ。