暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

9月8日日曜日

今朝後輩くんは一足先に帰京した。

無性にらーめんが食べたくなりネットでホテル界隈で

探すもほとんど日曜日は休みの店だらけ・・・

取り敢えずホテルから近くはないが当たり障りのない

一風堂を見つけたのでタクに乗って食べに行った。

白丸バリカタで注文。

f:id:eito753:20130908195031j:plain

焼豚ときくらげ抜くの忘れた・・・

らーめん食べた後はコメダでティータイムした。

アイスコーヒに小シノワール。

f:id:eito753:20130908195219j:plain

ほんとコメダのシノワールってメチャ美味いわ(´∀`*)

夜は同じく東京から出張で来ている

業者の若い子達に今回の名古屋で毒男がご迷惑を

お掛けしてしまう事態が発生したお詫びに

前沢牛舎 伏見屋」さんにご招待をした。

http://www.fushimiya.info/

いや~上質なお肉で美味しかったわ。

ナイスチョイスサスガオレw

f:id:eito753:20130910191909j:plain

 

ほんと毒男は今回の全国案件でまぢで使えないわ

無責任過ぎてもぅ限界だわ・・・