暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月31日土曜日

-おひるごはんのおはなし-

 

8月も今日で終わり。

金曜の21時くらいから客先へ入り

2時半頃に解放され一度ホテルへ戻り睡眠して

再び今朝は9時頃に客先へ戻り10時半頃に解放された。

 

朝ご飯を食べてなかったので早めのランチを食べに

金沢近江町市場へ行ってみた。

市場は早い店で7時頃から営業しているそうだ。

適当にぶらぶらしてからランチに選んだ店は

「山さん寿司」さんにお邪魔した。

f:id:eito753:20130901084448j:plain

先ずは生Bにおつまみはのどぐろ炙,金目,ボタン海老

切身売と言う事で各2づつ注文した。

f:id:eito753:20130901084539j:plain

会計時にわかったけどこれで3150円だって・・・

まー3種の中でものどぐろ炙りは美味しかった。

そしてメインは海鮮丼を注文した。

18種のネタが乗った豪快な丼だった。

この店の名物らしい。

f:id:eito753:20130901084601j:plain

確かに豪快だけど食べ難いわ(笑)

生におつまみに丼でお会計6510円だった。

いつもながらの出張先での贅沢なランチになってしまったわ・・・

ご馳走様でした。

しかしお好みで食べたらいったいいくらになるんだろう??