暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

9月20日金曜日

先だっての腰の激痛から今日で3連休。

年末年始の休み明けから3連休なんてなかった。

しかも病だっちゅーの!!!

 

昨夜も10時頃から12時頃まで魔女から

林檎や茸にLINEや電話の着信の嵐。

完全にガン無視(笑)

 

うるせっつーの!!!

 

今朝は5時半に起きて訳あって7時半に成田空港まで

CAしているお嬢の帰国のお迎えに行った。

お嬢の自宅まで送り用事を済ませ11時過ぎに帰宅した。

 

お昼は久々に近所の定食屋さんに行ったら

いつの間にか店がリニューアルされていて吃驚!!!

しかも「定食居酒屋」になってるしw

f:id:eito753:20130920165149j:plain

 

店の入口に日替わりが銀だら〇〇って書いてあったような

気がしたので銀だらを注文した。

出てきたのは銀だらの煮付だった。

f:id:eito753:20130920165205j:plain

 

最悪だわ!!!

魚の煮付って好きじゃないわ。つか苦手だわ。

ちゃんと確認しなかったので自業自得。

しかもこれで1300円には吃驚!!!

1300円払うならお寿司屋さんに行けば良かったわ。

魚は銀だら自分はアホんだらのランチでした(笑)

 

ランチ後はGEOに寄ってDVD5本借りて帰宅。

・ライジングドラゴン

・世界にひとつのプレイブック

・キング・オブ・マンハッタン

・テッド

・シェフ

 

それとやっとRIMOWAのスーツケースが手に入った。

前回の帰国時にお嬢にRIMOWAを頼んでいたので

買って帰国する事を条件に今日はお迎えとなった。

f:id:eito753:20130920165113j:plain

 

それにしても日本正規代理店で買うより

ユーロ計算でも日本価格のほぼ半額だった。

やっぱRIMOWA軽くて良さげ。

早くどっかに行きたいわ7泊9日くらいで・・・

 

夕方は散歩がてらえいちゃんを連れて

島忠に買い物に行って来た。

f:id:eito753:20130920191658j:plain

 

薬のせいか腰の痛みもあまり感じなくなったので

明日からまた社会復帰しまっ。