暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月21日月曜日

取り敢えず咳は多少出ますが熱は完全に下がり

何とか復活って感じだわ!!!

しんどかったー。

 

話は変わって2003年から所有している我が家のちょっとした

家宝でもある甲子園球場のライト外野年間指定席ですが昨年に引き続き

今シーズンも同じ方から継続したいと申し入れがあったので

その方にお譲りする事にした。

f:id:eito753:20130121133101j:plain

早いもんで年間席を所有してから10年の月日が経つのか~

2003年~2007年頃の日々がほんと懐かしいわ。

ほんと東京からちょくちょく甲子園に行ってたし

関西の連中達との飲み会だけでも行ってたから

今となれば良い思い出。

当時一緒に観戦したり飲んだり遊んだりしてた連中は

それぞれ個々の事情によりバラバラになり行方不明者もいたりで

今では数人しか連絡取らないけどみんな元気なら良いね・・・

またいつか甲子園のライトスタンドで一緒に観戦したいもんだ。

 

そんなこんなで仕事中に更新しました(笑)