暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月22日火曜日

昨年11月の福岡,熊本,愛媛,岡山,広島の弾丸出張以来の

またまた出張が決まりました!!!

2月1日金曜~2月4日月曜まで滋賀県は草津市

滋賀県に上陸はお初です。

滋賀県でピンと来るのは琵琶湖とJRA栗東トレーニングセンターと

近江牛ぐらいですかね(笑)

しかしこの出張先での仕事の時間が変則的で困る訳でして

金曜に東京から滋賀に移動して土曜の深夜3時からネットワークの確認作業を

開始するんですが早ければ1時間もかからず終了(笑)

こんな時間に外をふらふらしてたらおまわりさんに出くわしたら

職質されてしまいそうですね(笑)

そして翌月曜の朝9時からの立会いまで仕事はないんです。

土曜日曜と滋賀に滞在だから辛いわ・・・

って事で土曜は適当に時間を過ごし日曜はちょいと

久々に大阪まで足を延ばし懐かしい女子友とデート決定!!!

うぉー楽しみやわ。