暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月23日水曜日

いやー今日1日はだるかった。

二日酔いではないよ(笑)

いつも通り6時半頃に目が覚めていつも通りに支度をして

出社しようと思ったけどめざましTVを見てたらダラダラとなり

結局めざましの後は嵐の相葉くんが出演するドラマ「ラストホープ」を

見てからのんびりと昼近くに出社した。

そのまますぐにランチタイム。

ご飯食べたら眠くなってしまい

3時近くまで自席でお昼寝しちゃいましたzzz

その後も特にやる事もなく定時の6時まで耐えて退社した。

今日は会社帰りにちと日本橋に用事があったので寄り道して

そのまま東京駅まで歩いて駅地下をぶらぶらしてから帰宅した。

つか明日も出社してもやる事がないんよね・・・

明日もちんたら出社しますかね。

DVD1本観てから寝よっとzzz

おやすみなさい。