暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月19日土曜日

今日になっても昨日から熱が上がったり下がったりと・・・

やっぱり大人しく安静にしてないと完治しなのかと思い

抱えてる現場もあったけど今日は仕事を休んでしまった。

あらら。

昼過ぎに軽く玉子粥を食べながら高校サッカー観戦

宮崎代表の鵬翔高校が延長の末PK戦で優勝を決めた。

それにしても1年生で10番を背負う北村くんは凄い選手だ。

将来が楽しみだ。

f:id:eito753:20130119152049j:plain

何か久々にえいちゃんとまったりしたような…

f:id:eito753:20130119113837j:plain

ごめんよえいちゃんm(__)m

体調不良が続き全然かまってあげれなくて。

何かあーぁって感じな週末だわ!!!

取り敢えずダウンする前にかなりの枚数の

DVDを借りてコピペしてあるから寝ながらでも

暇は潰せるからいいやね(笑)