暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月6日日曜日

今年もえいちゃんはトレードマークの8で

トリミングをした。

f:id:eito753:20130106212827j:plain

それと年内中に大掃除が終わらず大晦日から始めた

我が家の大掃除も新年が明けても終わらず

ゴミ袋が出るわ出るわの確変状態(笑)

洋服関係でも100着近くは捨てたわ。。。

ゴミも捨てれず家の中がゴミ御殿状態だったが

明日が燃えるゴミの日だからやっと今日になって

捨てたわいいけど何だかんだで20袋以上になってしまった。

f:id:eito753:20130106212817j:plain

写真はほんの一部です(苦笑)

今まで捨てれずにいた物も今回は捨てた。

しかしまだまだガラクタがたんまりある家だわ…

それと今日リビングと寝室のカーテンを買いに行ったは

いいが単なる感で買ってしまったのでサイズが合わず

はい、さようなら状態!!!

無駄遣いしてしまったわ。

ちゃんとサイズ測ってから買いに行こっと(汗;