暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月4日金曜日

昨日から胃が痛くて痛くて耐えれない・・・

ネットで症状から検索してみると

どうやら胃潰瘍???っぽいんだよね。

何かギューッって掴まれる感じで痛い痛い(泣

取り敢えずガスター10を買って飲んだけど効目がイマイチ。。。

えいちゃんで表すとご主人はこんな感じでダウン。

f:id:eito753:20130104182014j:plain

参った。明日から旅行だと言うのにナンテコッタ!!!

今日は午後からだいちゃんを連れて実家の店がある

杉並へ行った。昨年末で約16年続いた店を閉店したので

引き取れる物を引き取りに行った。

f:id:eito753:20130104182025j:plain

付き合わせただいちゃんにはお酒だのグラスだのやかんなど

引き取って貰った。だいちゃんあーざす!!!

店の帰りに今月の12日(土)に同級生が高田馬場で

串カツ田中 高田馬場店」をオープンするので店を見に行った。

犬もOKと言う事で開店したらえいちゃんを連れて行こうかな(笑)

ペット用のフードボールも用意をされていた。スゲェー!!!

あ~胃が痛くて痛くてたまらん今日この頃ですわ。