暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月8日火曜日

こんばんは。

遅くなりましたが北島康介くん

ご婚約おめでとうございます。

やっぱり水の中でもベットの中でも

ちょー気もちいい」とかって言ってるんですかね(笑)

f:id:eito753:20130108134231j:plain

どうも下品な出だしで始まり失礼しました。

つか婚約者のガルネク千沙って誰なん?

ハーフ?ガルベスの親戚っか?

f:id:eito753:20130108134415j:plain

ちょっぴり気になったので早速ググってみたら

girl next doorのボーカルみたいですね。

f:id:eito753:20130108192301j:plain

知らんわ!!!

今日は午後から正月早々からの胃痛のため

医者に行って来ました。

取り敢えず診察と尿と血液検査をした。

木曜日に超音波の検査だってさ…

お酒と油物はNGと言われてお粥とかうんどを

食べて下さいだって。

まいっか。

だから今夜は雑炊と梅干にした。

f:id:eito753:20130108202004j:plain

しかし調子悪いわ・・・