暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月11日金曜日

おはようございます。

今日も1杯の素うどんから始まる1日。

f:id:eito753:20130111080854j:plain

昨夜は同級生が明日12日(土)に高田馬場にて

「串カツ田中」を新規オープンする為、レセプションに

お呼ばれされたので行って来た。

f:id:eito753:20130111081851j:plain

アルバイトの中にはお笑い芸人を目指す大田プロ所属の

コンビ名「ファブリック」のやまげんくんも居た。

つか全然知らないけど(笑)面白いかも謎だし???

3月には養成所の卒業ライブがあるそうだ。

都合が合えば観に行きたいもんだ。

みんなで力を合わせてお店を盛り上げて

串カツ田中No1の店を目指して頑張って欲しいもんだ。

それにしても馬刺しとしめ鯖は駄目だな(笑)

高田馬場で飲む機会があったら是非お立ち寄り下さい。

美味しい不味いはご自身で判断して下さいね。