暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月26日土曜日

今日は13時半から代々木で打合せがあった。

16時過ぎに終わった。

かったる!!!

打合せ後は中野のブロードウェイに行った。

まじめなとけいやの「かめ吉」さんに行った。

http://www.kame-kichi.com/

どうしても欲しい時計があるので見に行った。

f:id:eito753:20130126203413j:plain

CHANELの時計が欲しい欲しいw

この2択のどちらかで迷ってる???

うーん...

両方買うと言う選択肢もある(笑)

 

悩み中・・・まいっか。

 

かめ吉さんの帰りに五反田の立ち喰い寿司の

「都々井」さんに久々に寄った。

いつものお母さんも居ないし板前もみんな変わってた。

最悪な板前だったわ。

今年初の熱燗を飲んだ。

明日の朝は早いから中瓶1本と2合1本で止めといた。

f:id:eito753:20130126203421j:plain

しかし今の板前は酷いもんだったわ。

あのお母さんは辞めちゃったのかなー???

あのお母さんあっての都々井なのに・・・

馬鹿で使えない板前に無愛想な小娘で最悪だった。

ちーん(--〆)

明日は朝から藤沢で仕事だから早く寝よっとzzz

おやすみなさい。

みなさん良い週末を!!!