暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月3日日曜日

今日は14時に難波で関西の女子友の初美さんと待合せ。

こうして逢うのは何年ぶりなんだろ???

関西でのデートも久々だった。

昔は良くお忍びでデートをしたもんだわ(笑)

ついつい田舎もんだからくいだおれにグリコにビリケンさんを

撮ってしまったわ(笑)

大阪へは数え切れないほど来てるっつーに・・・

f:id:eito753:20130204145017j:plain

なんば,心斎橋付近をぶらぶらしながら適当に洋服を買い

夕方になってご飯を食べに行った。

今夜は日航ホテルの地下街にある水炊き料理の

「博多 華味鳥」さんへ行った。

http://www.hanamidori.net/shop/shinsaibashi/index.html

f:id:eito753:20130204145008j:plain

いや~コーラゲンたっぷりでお肌がテゥルテゥルになりそうだよ(笑)

久々の再会だったので昔話で盛りあがり楽しかったわ。

今や初美さんも人妻であり1児のママであるけど

全然変わらず元気そうで良かったわ。

ありがとう。

今週末の3連休もまた再び大阪へ出張だ。

その時は違う面子との再会予定だから楽しみだわ。

初美さんもこれたら良いのにね・・・

荷物まとめて萌子と一緒にな(笑)