暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月2日土曜日

夕べは23時半頃に現場に着いたが

取り敢えず自分の作業が出来ず待機・・・

待つこと深夜1時過ぎからNW確認作業開始。

2時過ぎに終わって2時半頃にホテルに着いて3時半頃に寝たzzz

今日の朝は朝食を頼んでいたのでご丁寧に9時過ぎに

モーニングコールでお目覚め(笑)

つか食べなきゃ食べないでいんだからほっといてくれっつーの!!!

朝食代は宿泊費に含まれて前金で精算してるんだから・・・

夜勤明けみたいなもんだから今日は休みだったので

午後からちょいと京都までぶらり1人散歩しに行った。

清水寺,八坂神社など適当にぶらぶらと散歩。

f:id:eito753:20130202181810j:plain

お腹が空いたので花見小路の中の京料理屋さんへ潜入。

京料理 祇園 美登幸」

http://www.gion-mitoko.jp/

f:id:eito753:20130202181841j:plain

食後はそのまま花見小路をテクテク歩きWINSで軽く勝負!!!

結果はちーん(--〆)

夕飯はホテル近くの居酒屋さんに潜入した。

鯖の姿造りなんてお初だった。

f:id:eito753:20130204144502j:plain

あまり期待をせず入った店だったけど料理もスタッフも良かった。

今夜もご馳走様でした。