暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月1日金曜日

今日から出張。

取り敢えず13時から心斎橋で打合せの為

9時過ぎの新幹線で大阪へ向かった。

f:id:eito753:20130201184614j:plain

打合せは16時前に終わってそれから滋賀の草津へ向かった。

今日から月曜まで滋賀の草津に滞在。

♬草津良いとこ~1度はおいで~ジョイナジョイナじゃないよ(古っ

昼は久々に心斎橋で2回目の神座でらーめん

やっぱり俺の口に合わないらーめんだ。

金龍の方が好きやわ(笑)

f:id:eito753:20130201184621j:plain

結局18時過ぎにチェックインしたけど何だかんだ

やる事があって寝れなかったわ。

ちーん(--〆)

この後深夜12時くらいから仕事っつーのも嫌やね。

外は雨降りだしたし最悪だわ!!!

ホテルで傘貸してくれるんかなー???

傘持ってきてないし(-_-;)

ホテルから近いんだけど濡れるの嫌だわー。

良い服しか着てないからな~(笑)

あー眠い眠い。