暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月23日土曜日

♬よこはま~ よこはま~ ブルーライト よこ~はま~w

昨夜から、みなとみらいでお仕事でした。

今日は良い天気で客先からの眺めも最高だった。

いんたーこんちのすぃーと懐かしいな~・・・

f:id:eito753:20130223204103j:plain

こんな良い天気にお仕事だなんて最悪だわ!!!

ま~デートする相手もえいちゃんしか居ないので

どうでもいんですが・・・

ビル周辺には気持ちよさげに愛犬と散歩している人も居た。

そんな頃お留守番のえいちゃんは家でこんな感じなんでしょうかね???

f:id:eito753:20130223205012j:plain

シラー・・・

チーン・・・

何かえいちゃんって感じの格好だわw

ご主人をガン無視するの時のスタイル!!!

明日はボードじゃなくまたお仕事に行ってきます(涙

今シーズン1回も行けてないわゲレンデに!!!

つかボーダーじゃなくねオレって(笑)