暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月9日土曜日

今日は朝から心斎橋でお仕事だった。

ランチタイムは適当に入った店でロコモコを食べた。

その昔ハワイ島で食べたチンケなロコモコを思い出した(笑)

f:id:eito753:20130212062247j:plain

仕事は多少の問題もあったけど何だかんだで終わらせ一安心。

5時過ぎにはホテルへ戻った。

そして今夜も昨夜飲んだ友人1人にお付き合いをしてもらい

飲みに行った。

「鉄板居酒屋 こんご」

http://www6.ocn.ne.jp/~kongo/index.htm

f:id:eito753:20130212062329j:plain

この店は友人の馴染みの店で僕も8年前くらいから

大阪ではお世話になっている店の1軒だ。

オーナーも店長もスタッフもみんな良い人ばかりで

料理も美味しいと文句なしの店だ。

ビールに始まりハイボーを5~6杯飲みそして富乃宝山を1升キープ。

ロックで適当に飲んだ飲んだw

今夜もご馳走様でした。

そして2連荘のお付き合い有難う。