暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月20日水曜日

今朝5時頃に帰宅して2時間ばかし寝て

客先のみなとみらいまで何とか行った。

つか目覚ましもかけずに良く起きれたわ。。。吃驚w

偶然7時に起きたのでやらかさないで済んだわ!!!

しかし寝不足&二日酔い(--〆)

仕事は昼過ぎに終わってそのまま今日は帰宅して

夕方まで昼寝をした。

それと今日は京セラドームでのオープン戦のチケット発売日だった。

すっかりチケ発売を忘れてたw

来月の大阪出張に合わせて帰宅後すぐにチケを取った。

予定通りに目的のモバプロシートAは取れたのには吃驚した!!!

ちゃんとチューしてや~w

3月10日(日)のオリvs日公戦

日公の大谷くんは見れるかな・・・

楽しみ楽しみ。