暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月16日土曜日

今日の午後から1泊2日で博多へ出張。

昨年10月依頼の博多でうきうき(笑)

博多大好きっ子です。

夜は中洲へ繰り出し先ずは餃子の「宝雲亭」さんへ

http://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=667

f:id:eito753:20130217214836j:plain

そして2軒目はかれこれ10年近くお世話になっている

馴染みの屋台の「白ちゃん」へ

http://tarumiya.com/shiracyan.html

昨年10月だっけか元の大将の阪本さんが引退をして

小島さんが引き継ぎ大将になったと・・・

まー白ちゃんがある限りは通いますったい。

白ちゃんでは「かなご」と小魚を初めて食べた。

酒のおつまみに合う合う。

白ちゃんの後は中洲の知人に紹介されたクラブへ行った。

ママさんとも仲良くなり勢いづいてしまい知人の居るクラブでママさんと合流して

また飲んだ飲んだ(笑)

結局3時頃まで飲んでしまいお開きした。

いや~またまた良い出会いがありました。

やっぱ博多は最高やけんね~!!!

来月は3泊4日で博多出張だからうきうきw