暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月26日火曜日

いや~夕べは飲み過ぎてしまい今朝は寝坊したzzz

朝9時半から神田での業者定例会だったのに

やっちまったぜw

取り敢えず10時過ぎには行きましたが・・・

そして定例会後に事件発生!!!

元請け様のプロジェクト担当者Y氏から弊社専務あてに

喧嘩を売ってるの?と思うご指摘お叱りメールが

キタ-----------------!!!

弊社に非がある事は素直に認めるがそれ以外では

事実の確認もせずにどや顔での内容に関しては

当然黙ってる訳には行かずこちらも反論してやりました。

つか喧嘩売るにせよ相手が悪いわ!!!

いくら僕を嫌いでも弊社や専務を相手には不味いっしょ???

フライングケット(笑)By豚太郎

そんなこんなんでイラつく1日だった。

今夜は北千住の客先で夜勤もあったのでその前に

びっくりドンキーで夕飯を食べた。

いちごみるくウマァー!!!

エッグバーグディッシュ150gを頂きました。

f:id:eito753:20130227152041j:plain

結局元請けさんの上司からも謝罪の連絡を頂き

事は済みましたが僕の怒りだけはおさまらいっつーのヴォケ!!!