暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

4月13日土曜日

何かと4月に入ってもバタバタ忙しく出張だったりハードな業務に

グッタリ状態ですが何とか生きてます。

すっかり更新も忘れてしまいましたがまた適当に書きます。

今週は日曜から豊橋岐阜と出張に行き火曜の夜に帰京したまま

そのまま夜勤で渋谷の客先へ入り24時間以上寝ずに働き

解放されたのが昼近くだった。

自宅に戻り寝ようと思ったけど何か目が覚めてしまい夜からは

急遽女子友二人と分厚いお肉が食べたーいと言う事で

蒲田の鉄板焼屋さんに行った。

「鉄板焼 ダイニング 知㐂多」さん

http://www.mizunobubrooks.com/shop04.html

以前から気にはなっていたが所詮蒲田でしょ・・・

って感じでしたが行って吃驚!!!

予約なしでは中々厳しいそうなお店の感じだった。

水曜だったけどほぼ満席状態で賑わっていた。

f:id:eito753:20130413155320j:plain

勝手に決めつけていたけど良いお店だった。

今日は天気が良かったので朝から洗濯3回転してから

えいちゃんの予防接種をしに病院へ行った。

この時期だから少し混んでいた。

お父さん犬にえいちゃんはビビっていた。

f:id:eito753:20130413161246j:plain

チラチラ見るもお父さん犬がえいちゃんを見ると

ガン無視で知らんぷり状態だった(笑)

まだまだ書きたいけどこの辺で・・・

ではまたね。