暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

4月4日木曜日

今日は10時前から客先へ入り11時過ぎに終わって

駒込のbarber LOTUSへ髪の毛を切りに行った。

http://www.barber-lotus.com/news/

帰りにオーナー夫妻がモロッコ旅行に行ったお土産を頂いた。

あーざす。

そして今夜は恵比寿でのディナー。

「丁未(ひのとひつじ) 坂」さんへお邪魔しました。

http://www.saka-saka.com/

f:id:eito753:20130405155115j:plain

落ち着く店の雰囲気だった。

料理も美味しかったけど何か物足りない感じかな・・・

なんでしょうね???

f:id:eito753:20130405155240j:plain

2軒目は同じく恵比寿の「パリのビストロ」さんにお邪魔した。

http://ebisu-bistrodeparis.com/

スタッフの女子がとても愛想良く対応も良かった。

色々とお話をしちゃいました。

f:id:eito753:20130405155112j:plain

鴨胸肉が美味しかった。

ついついワインも2本も空けてしまった(笑)

ほんと良く飲むね~

ほんとエンゲル高すぎて肥える肥える!!!

いつ痩せるの?

今でしょ!!!

ほんとやばいわ。

取り敢えずごめんなさい。