暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

4月15日月曜日

金曜から身体の調子が可笑しい・・・

朝は起きれたものの何か胴体が言う事聞かず

力んでるような上手く表現が出来ないけど何か変です。

1日様子を見て土曜日なりさほど変わらないのでご近所の

整体院に行ってみた。

色々弄られた結果凝りがMAX状態らしい・・・

酷いもんだと言われた。

夜は弊社の専務から紹介された整骨院へ行きやっぱり弄られて

かなり楽になったけど痛みのような違和感はかなりある。

そんな身体の状態で土曜の夜から大臣と女子友と

神立高原にスノボーに行ってしまった(笑)

f:id:eito753:20130415115332j:plain

数年ぶりのボードだったから転びまくったけど楽しかった。

しかしおじさんなもんだから脚力が弱く足もすぐにパンパンになり

途中で体力の限界を感じて終了。

ちーん。。。

来年に向けて体力作りとダイエットしないとブーツも履けないわ(笑)

まだまだ歌って踊って滑れる40代!!!

よっしゃー。