暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

4月28日日曜日

先週の京都出張の際に以前から行きたかった

八坂神社の斜め前にある

「京の米料亭 八代目儀兵衛」さんに行って来ました。

http://www.hachidaime.co.jp/

平日も週末もいつも並んで混んでいます。

今回も30分くらいは待ちました。

折角行ったけど減量中なんで美味しい美味しい白米は

かなり控えめに頂きました。

後輩君は京の鯛茶漬けを注文

僕は京赤地鶏のもも肉から揚げ御膳

f:id:eito753:20130428151812j:plain

いや~少しだけ白米を頂きましたが美味しいです。

お代わり自由だから白米好きの僕は普通に食べてたら

やばかったです(笑)

しっかり痩せてリバウンドしない程度になったら

また行きたいお店です。

次回は京の鯛茶漬けを食べるかな・・・

 

そして今日は京都競馬場で第147回天皇賞(春)

f:id:eito753:20130428151804j:plain

さてさて何が勝つんでしょうか?

軽く勝負します。

3連単フォーメション(300円)

1着:⑦⑧

2着:③⑦⑧⑱

3着:①③④⑦⑧⑬⑱

⑦アドマイヤラクティ⑧ゴールドシップを軸に勝負・・・

愛犬のえいちゃんも今日は「8」カットに行ってますんで(笑)

⑥フェノーメノは外し!!!

もうすぐ発走だわ。お楽しみに・・・

今日は夜20時から仕事だー!!!