暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

5月19日日曜日

今日は女子友と横浜アリーナに

「ダイハツプレゼンツ マイケルジャクソン ザイモータル ワールドツアー」に参戦した。

http://mj-t.jp/

っが、、、しかし女子友は夜遊びで朝帰りらしく

寝坊しやがった!!!

全く連絡が取れず諦めかけてたとこでやっと連絡があった。

何しろ時間がないのですっぴんの汚嬢様状態で待合せ(笑)

怒るに怒れないから辛いっす。

もぅねぇ~汚嬢と逢った時には呆れて笑うしかなかったわ!!!

しかも俺が悪いみたいな空気だし(笑)

お陰様で最初から観る事が出来ず途中参戦だった(泣)

ちーん。。。

f:id:eito753:20130519175938j:plain

やっぱり最初から観たいから大阪城ホールに行こうかな???

2013年6月6日(木) ~ 6月16日(日)まで全12公演あるし

チケも何とかなるだろうし・・・

参戦の後は横アリ近くのイタリアンで軽く飲みながら食事をした。

久々のイアタリアン。

f:id:eito753:20130519175924j:plain

食後は汚嬢様がこれからお出掛けと言う事で途中まで一緒に帰り

ばいばいした。

なんだかなぁ~(笑)