暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

5月20日月曜日

今朝は野望用を済ましてから

普通に9時に事務所へ行った(珍)

久々に普通に出勤したわ。

真面目だな~僕w

明日から兵庫の西宮に出張だ!!!

午前中に一仕事を済ませて午後から出発。

先週の木曜に頼んだばかりのハイボール1ケース(24本)が

今日の時点で残9本だったので本日2ケース追加した(笑)

f:id:eito753:20130520203650j:plain

やっぱり飲食店にあるハイボールのサーバーが欲しいわ。

ちと頼んでみようかな。

そしたら家のカウンターを改造してオサレなBARみたいにしたいわ。

こんな風に・・・

f:id:eito753:20130520204755j:plain

桜井翔風で言うと「いいねぇ~」w

では明日から出張行って参ります。