暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

5月25日土曜日

今日も朝から千駄ヶ谷の客先でお仕事お仕事。

昼には終わったった。

取り敢えず火曜から出張で神戸に行き22日水曜の晩は

姫路のはまもに元町のRINSOに連れてってもらった。

プロレス好きにはたまらん店だった。

オーナーは僕と同じ年の元レスラーで優しい人だった。

f:id:eito753:20130525153846j:plain

はまもと7~8年ぶりの再会で楽しい夜だった。

23日木曜日に帰京した。

夜は女子友とみつるちゃんでジンギスカン

f:id:eito753:20130525154132j:plain

まさに絶品だわ!!!うまぁー!!!

24日金曜日は朝から武蔵小山PALM商店街の客先2軒で

仕事終えてから港北の客先に移動して夕方には帰宅した。

夜は女子友の野望用の手伝いをしてから肉が食べたいと

言う事で我が家の近所のステーキハウスビーエムさんでハンバーグにステーキ

f:id:eito753:20130525154541j:plain

赤ワインを1本飲んでからは角ハイをジャブジャブ飲んだ飲んだ。

いつも通り美味しかったわ。

相変わらず繁盛している店だ!!!

明日は久々の休みだ。