暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

6月30日日曜日

今日は午前中に仕事も終わったので帰京する前に

2軒ばかし行きたい神社に寄って来た。

業者さんが車で一緒に付き合ってくれた。

わざわざ僕の観光なのに有難う御座いました。

1軒目は「御金神社」みかねじんじゃ。おかねじゃないよ(笑)

ほんと小さな神社なのであまり知られてないようです・・・

f:id:eito753:20130630171752j:plain

ちゃんとお賽銭箱に千円入れて拝んで来ました。

御利益ありますように・・・(祈

2軒目は「晴明神社」

f:id:eito753:20130630171929j:plain

ここでもお賽銭箱に5円を入れて拝んで来ました。

厄除桃をちゃんと撫でて来ました。

共にどんな神社か気になる方は自分でググッて下さいね(笑)

 

って事で今週の金曜からまた京都に出張です・・・