暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月14日日曜日

どーもです。

 

世間は3連休って言うんですか?

 

で、僕は先週金曜の20時半頃から船橋の客先へ入り

何かとトラブルがあって土曜の12時半頃に解放されたが

そのまま帰宅出来ず事務所へ戻り再び次の客先へ

行く支度をしてから表参道へ・・・

 

その前に14時過ぎのランチタイム

土曜と言う事もあってか平日の昼時はいつも行列の出来る

気になるつけ麺屋さんへ待たずに入る事が出来た。

「麺屋 吉左右(きっそう)」

f:id:eito753:20130714160555j:plain

つけ麺玉子入りで950円を注文!!!

麺は嫌いじゃないけどやっぱりつけ汁が・・・

ま~一度は食べれたから良かった。

 

そしてランチを済ませて表参道のAOビルへ出発

http://www.ao-aoyama.com/

今回は某クリニックの新規案件!!!

骨董通りの向かいに聳え立つオサレなビルだったわ。

 

何だかんだで結局18時半頃に帰宅した。

しかし金曜から寝ずの長い日々だったわ。