暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月16日火曜日

今日は8時45分に船橋の客先へ行った。

電車は面倒だから車で行った。

12時に解放されてランチを食べに大森の鰻屋さんに向かった。

知人のママさんから行ってみてと言われてたのもあったので

「大森 野田岩」さんへお邪魔した。

f:id:eito753:20130716151405j:plain

重は鰻重,上鰻重,特上鰻重と3種類あったので

どれにしようか迷った迷った。

今回は上鰻重3,360円を注文した。

 

うーん、、、

 

個人的にはご近所の鰻屋さんなら「野田岩」さんより

西馬込の「飯田川」さんの鰻の方が好きだって言うか

自分好みの鰻だわ!!!

値段の割には残念な感じの鰻だったわ。

 

そして木曜から再び出張ラッシュが始まるので今夜からえんちゃんは

知人ファミリー宅にホームステイ(笑)

トイレとか大丈夫かな~

やらかさないで良い子にしれてばいんですが・・・

 

知人宅にお邪魔しましたがリビングも我が家の倍だし

行き成りえいちゃんは大はしゃぎでした(笑)

お父さんお母さんには腰をフリフリするわで大興奮でした。

6人家族だからえいちゃんもそれなりに楽しい

ホームステイになるかな・・・

帰りも寂しい顔どころか玄関にも来なかったわ(涙

 

可哀想な僕。

 

取り敢えず木曜から沖縄に行ってきまーす。

 

えいちゃん

なんくるないさー!!!