暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月22日月曜日

ウイリアムス王子,キャサリン妃ご夫妻

男児出産おめでとうございます。

未来の英国王生誕だね!!!

 

今朝は10時から神田で打合せをして昼近くに終わり

そのまま同行者と神田でランチミーティングしてから

一度帰宅して夕方にえいちゃんをお迎えに行った。

 

ホームステイ先で全然寝なかったらしく車に乗ってすぐに即寝zzz

帰宅したらすぐにソファーで寝ちゃったわ。

ステイ先が大家族だから逆に落ち着かなかったのかな???

今日明日とゆっくり我が家で過ごしてまた今週末も

ステイ先で過ごしてちょーだいね・・・

f:id:eito753:20130723184439j:plain

 

次は最低2週間のホームステイか~

大丈夫かな~えいちゃん???

 

先だっての船橋で剛力をCMに使うキャリアさんの

チョンボが原因で今夜は夜間対応だわ。

あらら・・・

 

えいちゃん

papaは居ないからごゆっくりどうぞ。