暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月26日金曜日

今日から盛岡へ出張。

えいちゃんをホームステイ先へ送ってから

一度帰宅して盛岡へ出発した。

f:id:eito753:20130726170054j:plain

久々に東北新幹線に乗った。

東海に比べ何か混んでたわ。

乗りたかった電車も緑席が満車で

違う電車にしたがやはり緑席の窓側はNGだった。

東北新幹線の緑の座席は気持ちが良く寝やすいわ。

ドリンクもサービスで頂けるし・・・

f:id:eito753:20130726170042j:plain

15時半頃に盛岡に着き遅めのランチタイム。

駅前の「盛桜閣」さんの冷麺を食べた。

http://www.gen-plaza.com/seiroukaku/01.htm

日頃冷麺を食べる習慣がないから

味の良し悪しはわからんね(笑)

ま~僕のお口には害は無かった味かな・・・

 

さて今夜21時からの作業に向けて少しばかし

お昼寝でもしますかねzzz