暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月4日木曜日

夕べ帰宅途中にすっかり忘れかけていたネエサマから

2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?ん?それ以上???

いつが最後だが忘れたけど着信があった。

 

吃驚!!!

 

ネエサマは酔っているようでメチャテンションが高っ!!!

 

6月からで7月中旬まで出張で沖縄でお仕事をしてるようだ・・・

なもんで来週のまいばーすでーのお祝いをしてあげれないから

ごめんねと言う連絡だった。

 

つか謝らなくてもお祝いもして頂かなくても

全然僕は大丈夫なんですが何か。

 

仮にネエサマが東京に居たとしても誕生日当日は既に予定有りなんで

 

もーまんたい(笑)

 

ヴィトンの財布なりえいちゃん用のヴィトンの首輪なりエルメスの鞄なり

色々頂いたけどこれでまた何かを頂いたら不味いっしょ・・・

ただより怖い物はないから(苦笑

あ~でもヴィトンで超欲しい財布があるからやっぱしここは

甘えて買って頂いちゃいますかね(嘘嘘w

 

素人ホストっかつーのw

 

まいっか。

 

昨夜は女子友と蒲田のちょっと怪しげな立地の雑居ビルの2Fに

店がある普段予約をしないと入れないと噂のベトナム料理店

「MY-LE ミ・レイ」さんにお邪魔する事が出来た。

 

ラッキーオジサンだわ(笑)

 

やはり店内は満席でありお客さんのほとんどが女性だった。

f:id:eito753:20130704081411j:plain

やはり店が流行る理由は料理の味でしょうね。

まぢ美味しいわ。

ホノルルの「ハレベトナム」も美味しいけどミ・レイさんも負けてないわ!!!

次回は今回食べてない料理も食べてみたいわ。