暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月3日水曜日

今日も朝から事務所だった。

ちゃんと9時前に出勤した。

午前中は適当に各地の出張に合わせたご飯処や遊び処の

プランをネットサーフィンしながらうむうむ。。。

結局午前中だけではプランが決まらず午後からも

ネットサーフィンをしながらうむうむ(笑)

そして夕方5時になり今日は1時間ばかし早じまいにした。

 

結局プランは何も決まらずだった!!!

 

っつーか途中から何故かHISのホムペでハワイツアーを見てたわ。

いや~ツアー内容見てるだけでも時間経つし飽きないわ(笑)

 

やっぱ年内にハワイ行くでしょ?

 

いつ行くの?

 

LINE待ってますね(笑)

 

まいっか。。。

 

今夜は女子友と急遽ディナーをした。

ローカルの中々予約出来ないと言う店に男だけに

玉々潜入する事が出来ましたのでまた改めて書きますね。

 

おやすみなさいzzz