暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月6日土曜日

昨夜は21時前に客先へ入り今日の13時前に開放された。

いや~長かったわ(´Д` ;)

そしてホテルに戻り夕方まで少しばかし寝たzzz

今夜は東京の女子友を京都にご招待をしていたので

夜の8半過ぎに京都五条で合流して先週に引き続き

京都でお気に入りの店「BANSAN 京色」さんにお邪魔した。

先週の時点で9時で予約をしといて正解だった。

f:id:eito753:20130707210654j:plain

先週食べた鱧落としがなくてめちゃ残念だったわ。

ちーん。

Mちゃんごめんよ。

 

それと嬉しいサプライズがあった。

この店の電話番号の下4桁0708が僕の携帯番号の下4桁と同じで

しかもその番号が誕生日なんですよ~みたいな話をしてたら

なななんとBirthdayスィーツが出て来て吃驚!!!だし感動したし眞鍋オーナーを始め

厨房スタッフの矢口っちゃん事麻美ちゃんなりスタッフなりその場に居た

お客さん全員でHAPPY BIRTH DAYを歌って頂き感謝感謝(号泣><

f:id:eito753:20130707210708j:plain

ほんと京都で味良しスタッフ良しの最高なお店に出逢えたわ(´∀`*)

って言うかこのスィーツにはオチがあった(笑)

その話はまたね・・・