暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月7日日曜日

今日は七夕

みなさんお願い事はしましたか?

僕は京都のホテルのホテルのロビーにあった笹に短冊を書きました。

酔ってたので「頼む」って何ですかね??(笑)

女子友は「やせますように」って・・・

俺の事をを願ってくれたのか?(笑)

ブタの顔も書いてあるし・・・

f:id:eito753:20130707215702j:plain

 

まいっか。

 

そうそう昨日のBirthdayスィーツの話ですが今日になって

ふと考えてみたらそもそも何でスタッフは「かずちゃん」って

名前も名乗ってないのに知ってるんだろうと・・・疑問???

f:id:eito753:20130707210720j:plain

女子友にも可笑しいよなと聞いてみると

私が事前に店に頼んだんだよと言われた。

えっ!!!なになに・・・

つまり女子友には「BANSAN京色」さんの事を事前に話をしていて

行ってみたいと言う事で今回予約をした事も伝えてあった事から

女子友も自分で店に連絡を入れて頼んでくれていたと言うオチ(笑)

もー最高ですよ!!!

出来る女子は違うね!!!

やばすぎです。

ほんとほんと有難う・゜・(ノД`)・゜・

 

そして今日は朝から鈴虫寺へ行った。

鈴虫寺へは2回目の訪問。

f:id:eito753:20130708061329j:plain
いや~和尚さんの話は笑いあり感動ありで楽しかったわ。

鈴虫寺の後は嵐山へ行ってランチを食べてからぶらぶら散歩した。

ランチは「嵯峨とうふ 稲」さんへお邪魔した。

http://www.kyo-ine.com/saga.html

美味しかった。

f:id:eito753:20130707220152j:plain

嵐山の後は河原町へ行き八坂神社に行ったり

ぶらぶらした。

今日はめちゃ暑い中良く歩いたわ。

汗だくになったけど充実した1日を過ごせて良かったわ。

まさに大人の修学旅行だわ(笑)

女子友を京都まで見送り8時過ぎの新幹線で帰京した。

 

Mちゃん

遥々京都まで来て頂きサプライズまでしてもらって

ほんと有難う。

お疲れちゃんね~。

 

次回の大人の修学旅行の合流は盛岡だからねぇ~

宜しくねぇ~(笑)