暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月8日月曜日

今日でまた1つ歳を取った。

まいばーすでー。

お祝いのLINEやメールやプレゼントまでくれた皆様有難うです。

 

感謝感謝の気持ちでいっぱいですわ。

 

さて今日は午前中まで京都で仕事をしてから

13時過ぎの新幹線で帰京した。

夜は女子友からのご飯のお誘いがあったので細やかですが

お祝いをしてもらった。

今夜はJR目黒駅近くにある「和創作 太」さんにてお祝い。

料理は5,000円のお任せコースのみと言うスタイルでした。

f:id:eito753:20130709071511j:plain

あれこれ何を注文するか考えるよりはコースの方が案外良いかも・・・

自分で注文すると何かと偏るしね。

前菜から始まりご飯に汁物に最後のデザートでおよそ10品でした。

お二人様でビール1本に白ワイン1本に緑茶割2杯でしたが

料理の内容からしたら安い方かな・・・

お味は個々の味覚ですがま~有無で行ったら有の店かな。

オーナーも気さくなお人だったし。

 

そして最後のデザートの際にまたまたオーナー自ら照れ臭そうに

Happy Birth Dayを歌って頂きました(笑)

f:id:eito753:20130709073424j:plain

こっちも恥ずかしいですわ(苦笑

 

今夜はご馳走になりプレゼントまで頂き有難う。

お陰様で今年も最高の誕生日を迎える事が出来ました。

 

正直な気持ちを言えば

いくつになってもお祝いをしてもらえるって嬉しいもんです。

 

ありがとう。