暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月31日水曜日

今夜は今月も良く頑張ったって事で・・・

てかそんな事は関係なくお嬢が生肉食べたいと

言うので大井町の焼肉屋さんへ行った。

「ヴィクトリー」さんへお邪魔した。

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13045346/

f:id:eito753:20130801193730j:plain

男性店員の態度にはイラってしたけど噂通り肉は美味しかった。

ハラミのお刺身もちょっと脂が多かったけど美味しかった。

外観からは大した店には見えないけど味は間違いないわ!!!

 

2軒目は「SALVATORE CUOMO」にお邪魔した。

シャンパンで乾杯してから赤ワインを注文。

おつまみはカプレーゼとソーセージとピザ

http://www.salvatore.jp/

f:id:eito753:20130801194121j:plain

ワインを2本空けて終了(笑)

3軒目は「まかないや」さんにお邪魔した。

http://www.makanai-ya.com/ohimachi.html

f:id:eito753:20130801194329j:plain

またまた赤ワインを注文

結局今夜は4本空けた(笑)

よ~飲んだ飲んだ。

まかないやさんでカウンターのお隣に居たご夫婦と仲良くなり

奥様が僕と同じ誕生日で「和子」さんと言う名前だった(笑)

まぢウケるんですけど!!!