暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月2日金曜日

今日はランチに2012年の北海道ランキング1位に選ばれた

らーめん屋さんに行ってキタ━(゚∀゚)━!!!

「麺屋 菜々兵衛」さんにお邪魔した。

http://tabelog.com/bestrmn/2012/hokkaido/

札幌からJRに乗って平和駅と言うとこまで行った。

12時過ぎに着くと昼時だから店内は満席で先客2名待で

その次だったので15分程度待っての入店。

f:id:eito753:20130802151925j:plain

何を食べようか迷った迷った??

f:id:eito753:20130802151945j:plain

鶏白湯の塩を注文した。

f:id:eito753:20130802152104j:plain

ストレート麺で固さも良くスープも臭みも無く上品な味だった。

麺そのものが美味しいわ!!!

まぢ美味しかったです(´∀`*)

明日も行っちゃうかも・・・醤油味を食べに(笑)

 

さて今夜は20時半に客先へ・・・

がんばらナイト!!!