暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月3日土曜日

昨夜からの作業で深夜3時過ぎに一度解放され

ホテルに戻り3時間半くらい寝て再び今朝の8時半頃に

客先へ入り10時半頃に解放され無事に終わった。

ホテルへ帰り着替えてから出発!!!

 

取り敢え大通り公園をぶらぶら歩き二条市場へ行った。

お腹も空いていたので先ずはランチタイム。

二条市場から路地をちょい入ったとこの

「和食と鮪の二条鮨」さんへお邪魔した。

f:id:eito753:20130803135905j:plain

生Bに美味しそうな焼き枝豆を注文してから

つまみにもう1品選んだのは十勝産の黒毛和牛の炙り刺し

これが柔らかくて脂も全然感じずめちゃめちゃ美味しかった。

好みのお肉だわ!!!

最後にいくらとうにのミニ丼を注文。

馬糞海胆が甘味があって美味やわ~!!!

昼から贅沢しちゃってやばいっす(笑)

f:id:eito753:20130803135918j:plain

ランチの後はえいちゃんのステイ先にお土産買って送った。

そして2時頃に6,7年ぶりに道民の先輩と大通公園のビアガーデンで

待ち合わせをしてアサヒのブースで軽く飲んでから

札幌 Factoryにあるジンギスカンビアガーデンに行き

ジンギスカンを食べてジャブジャブ飲んでから夜のすすきのに

繰り出しおねーちゃん屋に行って飲んだ飲んだ(笑)

f:id:eito753:20130804112926j:plain

どうやら今夜はすすきの祭で賑わっていて神輿も出ていた。

結局昼の2時から飲みだし深夜1時まで飲んでたわ!!!

先輩とは昔話に花が咲き楽しい時間を過ごせて良かったわ。

 

って言うか百獣の王で有名な武井壮がまさか友人の

弟と知り吃驚だわ!!!

きっと兄貴も天国で弟の活躍に喜んでると思わ・・・