暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月4日日曜日

今日は昼前に起床。

久しぶりに良く寝たかもzzz

 

東京から今回の札幌出張に来てるKDDIの営業さんが

おすすめする店にランチを食べに札幌駅のタワーステラプレイスの中にある

回転寿司の「根室 花まる」さんへ行ってみた。

f:id:eito753:20130804181856j:plain

13時過ぎに到着し噂通りにかなりの人がお待ち状態だった。

待つこと30分程度で入店した。

店内はコの字型のカウンターにいくつかBOX席が付いていた。

f:id:eito753:20130804181918j:plain

早速鮪の赤身から注文。

 f:id:eito753:20130804182255j:plain

甘えび,すじこ,たらばの内子,ボタンえび,青あじ,いくらを食べた。

個々の味覚の違いもあるだろうけど

並んでまでも食べたいと思う回転寿司ではないな・・・

カウンター内で握る素人同然の板前も仕事が遅いし紙で注文してるにも

関わらず何回も忘れるし頭悪過ぎだわ!!!

ちょいと期待はずれで残念だったわ・゜・(ノД`)・゜・

 

回転寿司ならやっぱり伊豆高原の「魚磯」さんが1番だわ!!!

http://www.uoiso.com/

 

ちーん。。。